昼公演まで

阪神で難波まで来たオイラ。
まだ時間が早かったし、あんまり寝てないし、携帯の充電も心許なかったためネカフェへw
3時間パックで入店。
なんかドラクエ9すれ違い通信のイベントやってたみたいなんですれ違っといたw
なんかエスターク地図貰ったけど正直いらn(ry
まぁじっくり、とは言えないけど休息も取れて、
しゅごキャラパーティ(ってかアミュレットスペードさんw)も見れたんで良しとするw(何



そんなこんなで会場着。
とりあえず知り合い数人に声かけてからグッズ列に並んでみるプレイ(ヲイ
まぁ開場までに買えそうになかったし、別の知り合いも来たので列からエスケープw



だべりながら開場時間待ちをしてたら何やらそこら辺が騒がしい…?

軽部だ!Σ(゜□゜*)
なんでこんなとこにwww


ってかこっち来たしwww(ノ∀`)

えらい食いついて取材してるなぁwww(´∀`)


そんなこんなでめざましテレビの取材。カル調のコーナー。
現場じゃカスペってデマも流れたけど、きっと聞き間違えたんだろうwww(ヲイ
放送は2日後の火曜日に流れました。
ちなみにほんのちょっとですが映ってましたw