2009-04-13から1日間の記事一覧

さくら満開

さくら満開/モーニング娘。さくら組 さくら満開アーティスト: モーニング娘。さくら組,つんく,高橋諭一,守尾崇,前嶋康明出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2004/02/25メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (70件) を見…

GOHAN=米れす

川o・∀・)<ねズィー(巨珍)さん あれれ?広島はレギュラーシーズン優勝もあると思います! なんで、CSに出るために頑張るのは他のチームなんですけどw ねじさんがどこのファンか知りませんがw(ヲイ

エッグ新ユニット結成について思うこと

というわけでエッグ新ユニットです。 メンバーは 福田花音 前田憂佳 和田彩花 小川紗季 と見事にしゅごキャラエッグ!からアカリが干されて佐吉が入った形になりました。 んで流石にアカリが可愛そうという声が多くなったらしい。 えぇ!その通りだと思いま…

周南コン 〜夜公演〜

んで夜公演です(ヲイ FC先行で落ちたため(地元民を落とすなヽ(`Д´;)ノ) 一般で取った2階最後列にチケしか持ってなかったオイラだが なんとマイミクさんの計らいで1階席にジャンプアップ!ヽ(゚∀゚)ノ まぁ2階の後ろで打ちまくっても良かったんだがww…

周南コン 〜昼公演〜

とりあえず周南コンのレポ上げときますw 朝9時出発。 移動手段は自分の運転する車。 地元コンは楽でいいw 途中のイズミに入ってるダイソーでブレスレット型のサイリを買おうとしたが テンポが小さすぎで欲しいものがない(汗 仕方がないので大きなダイソー…

色々に思ふところありけり

とまあ似非古語な見出しですが…w この数日色々なことがあったわけで。 まず最初にさゆ凱旋コン。 3年半ぶりの山口県で行われた娘。コン そりゃハジケましたよ?w んでその日の夜に舞い込んできたエッグ新ユニット。 つまりはアカリが干されたユニット(マ…