周南コン 〜昼公演〜

とりあえず周南コンのレポ上げときますw



朝9時出発。
移動手段は自分の運転する車。
地元コンは楽でいいw
途中のイズミに入ってるダイソーでブレスレット型のサイリを買おうとしたが
テンポが小さすぎで欲しいものがない(汗
仕方がないので大きなダイソーへ。
ちなみに大きなダイソーへ行くには一旦会場の前を通過しなければならないというw(ノ∀`)
んで徳山東IC前のダイソー着。
会場に一番近い店舗ってことで買い占められたりしてんのかなぁ〜
って思ってたらそんな形跡すらなしw(ノ∀`)


さぁ会場へ向かいますかな。
っと思ったが道を間違え下松方面へ逆走(爆
なかなかUターンもできず^^;;
結局会場に着いたのは10時半とか(汗


さぁ駐車場に車を停め…れないΣ(゜□゜*)
この時間に既に埋まってるとか…ぽまいら必死すぎ(コラ
隣の動物園の駐車場に停めるか…って午後8時施錠じゃ全く意味ねぇw
って感じで近くのボーリング場の駐車場に駐車w
ボーリング場なら長時間停めても不自然じゃないしねw
ちゃんとボーリング場の設備も使ったから問題ないし(何が?



そんな感じでグッズ列。
なんかうまい具合に列に並べたけどあれはアレでいいんだよね?w(何


とりあえず日替わり写真とTシャツセットとDVDマガジン
それからチョコクランチ4つで終了。
天気が悪かったのもあってトレーディングは全くせずw



その後開演まで色々な知り合いの方々と会ったりして過ごしてましたw



さぁ開演。
1階席後方ということでちょっと残念だったが、
実際に行ってみるとPA用スペースの前列ということが判明。
つまり後ろは全く気にしなくても良いということ!
オドリスト・アトちんの本領発揮ですよw(ヲイ


とりあえずセットリスト置いときます。

ん?感想はって?



さゆキャワ!(≧▽≦)



しか言いませんよ?w(ヲイ


とりあえずアレだ。
中国語講座の「トィプチイ(対不起)=ごめんなさい」が
テビチにしか聞こえなくてごめんなさい(ヲイ