周南コン 〜夜公演〜

んで夜公演です(ヲイ


FC先行で落ちたため(地元民を落とすなヽ(`Д´;)ノ)
一般で取った2階最後列にチケしか持ってなかったオイラだが
なんとマイミクさんの計らいで1階席にジャンプアップ!ヽ(゚∀゚)ノ


まぁ2階の後ろで打ちまくっても良かったんだがwww(ヲイコラマテ
さすがにさゆ凱旋コンですからね。それよりも近くで見たい欲求のが高いですよ。


スコさんに気合を入れてもらい、いざ戦場へ!w
さぁさゆ凱旋コン開演だ!



とりあえずアレですよ?



さゆキャワ(≧▽≦)



今回はだれが何と言おうとこれしか言いませんよ?w(ヲイ


さゆが1人でするMC。
やっぱり地元ネタもありますよね。
从*・ 。.・)<中学校へ行くのに自転車で45分もかかってたの
あの距離で45分はかかり過ぎかと^^;;
いくら坂もあるとはいえねぇ…
普通なら30分もあれば余裕だと思うが、やはりそこはさゆだからかw(ヲイ
从*・ 。.・)<一週間に4回も事故ったの
どんくさすぎです^^;;
線路にもはまったとか…
となると実家と中学校の関係からはまった踏切はあそこだな…wとか言って〜(ヲイ



アンコールでのピンサイ祭は綺麗でした。
ってかあんなに多くのさゆTを見たのは初めてでしたw
さゆヲタが4割近くを占めるなんて夢にも思わない光景でしたよw
さくら組”な愛ちゃんもフライングで言っちゃったけど
あの「さくら満開」な光景はさゆの心に深く残る光景だったと思います。


ってか言うと思ってました。
夜公演前に会場の外の満開の桜を見て、普通に「さくら満開」が脳内再生されましたから。


んでさゆ凱旋コン。3年半前はマジ号泣でしたが今回は不思議と涙はなかったです。
ぶっちゃけ昼に「さゆが雨の降らない〜」の歌詞から
地元のことを思う一言が出た時にうるっと来たくらいで、夜は終始笑顔でした。
なんだろうね?心の余裕?w(何
なんか今後もコンスタントに山口公演をやりそうな気がしたのよね。
後は地元のオイラ達がそれを信じて待つだけとw
だったらどーんと構えてないとダメでしょうって感じでねw


そんな感じで凱旋コン終了。
この直後にエッグ新ユニット結成のニュースを見てちょいと凹むわけですがw(爆


んでマイミクさん連れて家に帰宅。
翌日の小倉コンに備え就寝。