エッグ新ユニット結成について思うこと

というわけでエッグ新ユニットです。
メンバーは

と見事にしゅごキャラエッグ!からアカリが干されて佐吉が入った形になりました。
んで流石にアカリが可愛そうという声が多くなったらしい。


えぇ!その通りだと思います!(ヲイ


まぁでもね、この4人は実際良いメンバー編成だと思いますよ(ヲイ
つんく♂さんも良く見てると思います。
ぶっちゃけオイラがつんく♂さんならこのメンバーで組んでるし(ヲイ


とりあえずこんな形とはいえアカリの知名度が上がったことも事実。
今後の頑張り次第ではまた違うユニットの結成だってあり得る。
今に見てろってんだ!アカリの実力はこんなもんじゃねぇんだからな!!w
後からファンになったって言っても遅いんだからね!


ってアカリヲタは言っていいと思うのw
きっと遠くない未来、そんな光景が見れる。そう信じてますw



ちなみにこのエッグユニットに対抗させるオイラ的エッグユニットのメンバーは

この7人ね。ちなみにリーダーはこなっちゃんでw
歌唱力・ビジュアル・キャラクターの3要素は全然負けてないと思うの。さゆなのw