色々に思ふところありけり

とまあ似非古語な見出しですが…w


この数日色々なことがあったわけで。
まず最初にさゆ凱旋コン。
3年半ぶりの山口県で行われた娘。コン
そりゃハジケましたよ?w
んでその日の夜に舞い込んできたエッグ新ユニット。
つまりはアカリが干されたユニット(マテ
正直凹んだね。
翌日の小倉娘。コンはそれはそれで楽しんだけど、
やっぱりアカリちゃんのことが気が気じゃなかった。そんな週末。


んでその次の日。
実はオイラ、最近流行りのヤツに出くわしたんです。
そう。派遣切りってやつですw(ノ∀`)
この日を持って契約切れ。仕事場人いないけど大丈夫かぁ?w(ヲイ
ってな感じで現在無職。ニートなオイラです(爆
ってかたった一年の勤務でそんなに愛着?もないって思ってたけど、
いざその時となったら泣けるもんなんですねぇw
同僚には見せられない見せられないwww


まぁそんな感じでなんかここ書く気になれなかったんですよねぇ。


そんな書いてない間にも巡回はするわけで。
んで巡回先のサイト見ると面白い文章を書く方ばかりなんですよね。
そんなサイト見てると雑多・駄文なオイラのブログって誰が好き好んでみるんだろう…
って考えちゃうんですよね。
まぁ日記更新したら必ず覗いてくれる方が居るのはアクセス解析で知ってるんですけどね^^;;





…何をどう書くか分からなくなった(ヲイ



まぁとりあえずアレだ。
このブログならではのこと、
すなわちハロソン(たまに他のもあり)の引用のその日の日記タイトルと
その曲の紹介を続ければ
それはそれで存在意義はあるのかなって話ですw(何