2009-03-28から1日間の記事一覧

恋ING

恋ING/モーニング娘。 Go Girl~恋のヴィクトリー~アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/11/06メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (106件) を見る

大阪ハロテン2 〜3回目〜

朝にラオウさん・ジャビさんから3回目のチケが余ってるというので まーくん。さんと一緒に入ることが急遽決定してましたw そんな感じで入場(何 内容は1回目と一緒。 イントロテンの結果は、 サマーれげぇ!レインボー…小川 好きすぎてバカみたい…高橋 SEXY…

大阪散歩

会場外で色々交流。 コスモスクエアでてるちゃんさんと合流しハロショへ。 ハロショでは紺野さんの写真を買えるだけ買い、無いやつは注文。 その後てるちゃんさんと別れて南都銀行のATMで記帳(何 いや、地元にないしw今も使ってるしww 結局1年記帳してな…

大阪ハロテン2 〜1回目〜

会場に着くと人稲…^^;; さすがに8時台は早すぎるよねw(ノ∀`) とりあえず会場周辺にマンションが増えててばびった(何 色々あって…(ヲイ グッズ購入。ほんとは買う気はなかったけど(ヲイ ネックピース+トレーディングで4kオーバーでクジ2回。 まぁ…

3月8日の出来事

例によって時間は経ってますがwww 前日の夜に高速バスで関西へ。 早朝到着。着いたのは例によって神戸・三宮ですがw ここからは阪神電車で尼崎へ。 尼崎からは西大阪線乗車。2週間後に開業を控えてる阪神なんば線になる前に初乗車とかどうなの?w 西九…