3月8日の出来事

例によって時間は経ってますがwww


前日の夜に高速バスで関西へ。
早朝到着。着いたのは例によって神戸・三宮ですがw
ここからは阪神電車で尼崎へ。
尼崎からは西大阪線乗車。2週間後に開業を控えてる阪神なんば線になる前に初乗車とかどうなの?w


西九条着。
普通ならここからJRに乗り換えするでしょうが、
オイラのような変態は歩きますw
阪神なんば線沿いに九条までw


この道中安治川という川を渡るのですが、
co・no・mi・chiに橋は架かってません。
ではどうやって渡るんでしょう?
答えは地下。某マ○兄が逝ってるところではないですよ?w(何


というわけで安治川トンネルという人道トンネルです。

これがその地下トンネルの出口。
入口は対岸に同じような建物があります。
こんなん知らなきゃここから対岸に渡れるなんて思わないですよねーw
ちなみに写真右上にある高架が阪神なんば線です。



九条到着。西九条ではホームが3階にあった阪神なんば線もこの駅ではすでに地下。
まぁこれから乗るのは大阪市営地下鉄中央線なんで地下には降りませんけどねw
って地下鉄なのに地下じゃないパラドックス


そんな感じで会場着。予定より1時間も早く着くとかw(ノ∀`)