大阪ハロテン2 〜1回目〜

会場に着くと人稲…^^;;
さすがに8時台は早すぎるよねw(ノ∀`)
とりあえず会場周辺にマンションが増えててばびった(何


色々あって…(ヲイ


グッズ購入。ほんとは買う気はなかったけど(ヲイ
ネックピース+トレーディングで4kオーバーでクジ2回。
まぁ2回とも外れでしたが^^;;


んで開封
1枚目。こんこん!ヽ(゚∀゚)ノ
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜川o・∀・)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
もうこれで後何が出たか覚えちゃいないわけで(ヲイ


とりあえず推しメン3人は既に確保してるので
チョイ推しメンをゲットしようと試みた。


んで最終結果は、
川o・-・)×2、川*^∇^)||、从*・ 。.・)
(〜^◇^)×2、川 ^ ロ ^)、从σ_σ从
リ ・一・リ、川=’ゝ’=‖×2
リl|*´∀`l|、川´・_o・)
まぁまぁじゃないんですか?w(何


この後は開場まで色々やってましたw(何



んで入場。
イントロテンの投票はもちろんこんこんにw
ここでてるちゃんさんに合流。
Zepp Osakaの2階とか初めて行った希ガス



さぁ開演です。
とりあえず流れは福岡と一緒。
10th Years Memoryがあってからライブ1
まず愛ガキのリクエストでガタメキラ
次はあっちゅのリクでMr. Moonlight〜愛のビッグバンド〜
愛ガキは即決めだったんだそうで。
あっちゅは自分がそのポジションに立ってみたいからだってさ。


次はイントロテン。

  1. 初めてのハッピーバースディ…紺野
  2. ペッパー警部…高橋
  3. Magic of Love…稲葉
  4. スッペシャル ジェネレーション…新垣
  5. お前の涙を俺にくれ…前田
  6. まっさらブルージーンズ…高橋
  7. 色っぽいじれったい…新垣
  8. ミニモニ。じゃんけんぴょん…稲葉
  9. 真夏の光線…稲葉
  10. 恋をしちゃいました…小川

というわけで優勝はあっちゅ。
こんこんが1問目正解したときはもしかしたらと思ったけど
やっぱりというか当然というか後が続かず^^;;


次はライブ2。
まず紺まこリクエストで恋ING
これも愛ガキと一緒で即決めだったんだって。
次はゆきどんリクエストでふるさと。
ゆきどんの歌唱力に圧倒されました。今後ハロコンで聴けないのはもったいないね。


次はエピソードトーク
1人目。こんこん!ヽ(゚∀゚)ノ
デビュー当時の失敗談。
ミスムンの出だしを5期持ち回りでやってた時に
自分の回を忘れてピンスポだけ当たってるとか。
顔が真っ赤になってそのあと真っ青にもなったとか。


2人目はまこ。
お笑いライブに出た時にアウェー感を味わったとか。

これのことですねw


3人目はあっちゅ。
ザ・ピース!のBメロの歌詞を間違えて覚えていたっていう話。


最後にメッセージとHELLO TO YOUで終わり。



さぁ握手会だw
順番は∬∬´▽`)←川o・-・)←( `w´)←川*’ー’)←(丼`ー´)←||c| ・e・)|
つまり人気メンと不人気メンが交互ってことですねわかります(コラ


ガキさんには「ガキさぁ〜ん」連呼してみた(謎
ゆきどんには「ケンチャナ良い曲ですね」って
愛ちゃんには「Q.E.D.見てたよ」って
あっちゅには「太シス復活期待してます」って


さぁこんこんだ。実はオイラはこの日初めて「ふぁんれたぁ」というものを書いていった。
それは便箋1枚で内容も稚拙なものだが、とりあえずその事実を伝えたかった。
なので、「手紙書いたんで見てください」と。
川o・-・)<ありがとうございます!
その一言で十分でしたw


最後まこちには…何言ったか忘れた(ヲイ