大阪ハロテン2 〜3回目〜

朝にラオウさん・ジャビさんから3回目のチケが余ってるというので
まーくん。さんと一緒に入ることが急遽決定してましたw


そんな感じで入場(何



内容は1回目と一緒。
イントロテンの結果は、

  1. サマーれげぇ!レインボー…小川
  2. 好きすぎてバカみたい…高橋
  3. SEXY BOY そよ風に寄り添って…小川
  4. 晴れ 雨 のち 好き♡…紺野
  5. ハッピー☆彡…高橋
  6. 恋のダンスサイト…高橋
  7. 東京きりぎりす…前田
  8. ジンギスカン…高橋
  9. 恋愛レボリューション21…新垣

というわけで愛ちゃん優勝。


でも高橋さん歌詞変えすぎですw大阪好きなのはわかったから^^;;
セクボでダンスする5期。でも途中で消えてガキさんの昭和なずっこけw
きりぎりすで (ヲ∀タ)<そのままロマンス! ←自重汁www


エピソードトーク
1人目…こんこん!ヽ(゚∀゚)ノ
こんこんはスレイヤーズの原画を作者のサイン付きで貰った話。
あとレアルマドリードと仕事したときにサインを貰ったとか言う話。


2人目…愛ちゃん
ジュンジュンやリンリンに注意したって話。


3人目…まこっちゃん
こんこんに貸した服がまだ帰ってこないって話w



さぁ3回目の握手会ですw


とりあえずこんこんだけに照準を合わせて逝きましたw
まぁぶっちゃけ言えば告白しましたw(*/∀\*)イヤン
笑顔が返ってきましたw(脳内乙)


そんな感じで大阪遠征は幕を閉じたのでしたw(何