2008-12-14から1日間の記事一覧

空を見なよ

空を見なよ/シャ乱Q 空を見なよアーティスト: シャ乱Q出版社/メーカー: BMGビクター発売日: 1995/08/23メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (5件) を見る

つんく♂ナイト

連番相手でもあったたなよーさんがナイトイベントを主催するというので オイラも参加してみたw だって内容がつんく♂さんの曲をかけまくるっていうんだもんw →http://tsunkunight.web.fc2.com/ というわけで新宿に移動。 会場到着w なんか良くわからんけど…

シャ乱Q@武道館〜長いよ〜

時間も長けりゃカテゴリーも長いw(ヲイ そんな感じで中へ侵入w 中のグッズ販売所で買い忘れ品を購入w ところでFC入会受付がなかったんだがオイラの見落としかね?? そんなこんなで開演! 約40分押しで開演ですw <第1部> M1.Opening SE 〜 オープニン…

武道館〜馴れ合い編〜

九段下駅到着。 坂を登っていくとトラストさんと遭遇 横アリチケのお礼をちょっと言ってまた移動。 門をくぐると武道館があらわれた!w(ヲイ オイラ武道館はヲタごとでは初ですが、行ったのは2度目だったりします。 1度目は15年以上も前の話。 武道館を本…

6日の話

いつものように一週間以上前の話www(ヲイ というわけで6日の話ですw この日夜勤を終えたオイラ。 家に帰ってちゃちゃっと支度をし終えてすぐ出発。 向かうは山口宇部空港。 車で送迎してもらい、車内からさゆの地元推しして(ヲイ 1時間弱で到着。 さぁ…