つんく♂ナイト

連番相手でもあったたなよーさんがナイトイベントを主催するというので
オイラも参加してみたw
だって内容がつんく♂さんの曲をかけまくるっていうんだもんw
http://tsunkunight.web.fc2.com/


というわけで新宿に移動。


会場到着w
なんか良くわからんけど半分スタッフ半分客みたいなポジションにいる件www


22時過ぎに開始。
つーか1曲目に「ためいき」をかけたけど
あれはどういう意味でかけたんだろうw
(ちなみにオイラが一番好きな曲がその「ためいき」)


始まってからはナイトイベント初体験ってこともあり暫く様子見。
1時間くらいしてからちょっとづつ踊りだすw
2時間くらいたった時には完全にオドリスト
まぁオドリストっていうよりマネリスト(←なんだそりゃw)なオイラはかなり適当でしたけどw(ヲイ


というか踊ってないとマジ寝落ちしそうだったからねぇw
だって前日の夕方からずっと寝てなかったしw
なので半分?トリップしてましたw(何
結局ロマモーじゃ完璧に打ってたしwww



そんな感じでイベント終了。
2次会へ移動。
2次会の会場はかりふわ堂!…の隣w
う〜んw推せるんだか推せないんだかwww
ここでは在京ヲタの方たちとヲタトーク


そうこうしているうちに疲れとアルコールで寝落ちw
おそらく1時間くらい寝落ちしたと思いますw


さて2次会もお開き。
オイラは新幹線に乗るために品川へと向かうのであった。



次回へ続くw