武道館〜馴れ合い編〜

九段下駅到着。
坂を登っていくとトラストさんと遭遇
横アリチケのお礼をちょっと言ってまた移動。
門をくぐると武道館があらわれた!w(ヲイ



オイラ武道館はヲタごとでは初ですが、行ったのは2度目だったりします。
1度目は15年以上も前の話。
武道館を本来の目的で使用する催し…ぶっちゃければ柔道の大会なんですがw
その全国大会かなんかにオイラが出場



…できるわけなくw
オイラは合同練習に参加させてもらったことがあるんですw


まぁそんなわけで中の様子はほとんど記憶にも残ってないんですがね(ヲイ



そんな感じでグッズ売り場へ。


今回グッズはハロプロコーナーとそれ以外に分けられてました。
オイラは「つんく♂ヲタ」としてきてるので並ぶのはもちろんシャ乱Qのコーナーw
間違ってもポッシ目当てじゃないぞwww(ヲイ
ここでマリー遠征中の小泉さんと遭遇w


事実買ったのはつんく♂グッズだけですけどw
まぁ持ってないCD&DVDは買い漁ったが、これはグッズではないw
ベリとポッシのポスター貰ったけどこれは副産物だw(ヲイ



グッズ購入終了。
予定の倍以上消費してしまったのは内緒の方向でw(誰に?w
さぁ、連番相手のたなよーさんを探さないと!


合流(ヲイ
チケを受け取り、シャ乱Q展示会へ。


この展示会、シャ乱Qデビュー前からの写真や衣装などがずらーっと。
プッチミュージアムみたいなもんだと思ってくれればわかりやすいかとw
オイラみたいな新参シャ乱Qファンにとっては昔を知るいい機会でしたw


その後開場までたなよーさんとのトークでつなぐw
結局開場は55分押しにw