「乙女の祈り」発売記念イベント

早朝6時前に退店。
新大阪駅構内のマックで朝食。エッグマフィンうまーw(何


7時前に千里セルシー着。
小雨模様にやっぱりまのえりイベだなと思ったり(ヲイ
この時点で並んでるヲタは50人ほど。
DSでドラクエしながらCD販売を待ちます。


10時前にまのえり&エッグが現着。
んでまずまのえりがリハ開始。
そのあとエッグがリハ。ゆうかりんヲタ必死すぎ(ヲイ


10時半ちょっと前に販売開始。
ほどなく購入。整理番号は110番台。


さぁループ厨入りますw(何
いや、自分のためじゃないよ?wマサ兄のためだぉw
偶然?一緒になった青雲さんと一緒に並ぶw
んで500番台でゲット。
マサ兄が来るまで身内ヲタの集まりでうだうだw
もう一枚ゲットできるかなーと思って販売所に行くが既に終わってたw(ノ∀`)
どうやら握手券は600枚だったらしいw


まぁそのあと麿さんから握手券1枚譲ってもらえましたがねwww


マサ兄到着。青雲さんと地下ヲタトークでオイラはぶられいな(ヲイ
フルさんからは半ば強制的に友理奈写真を買わされるw



さぁイベント開始です!(何


明梨サイドであるステージ左側に陣取り完了。
まずしゅごキャラエッグ!が登場し「しゅごしゅご!」歌唱。
一所懸命がっつかさせていただきましたwww
とりあえずオイラのほかに少なくとも2人の明梨ヲタを確認。敵視!w(ヲイ と同時に仲間意識(何


司会のおねいさんとエッグと共に「まのえりー」と呼び込み
ようやく主役のまのえり登場。
同時にオイラもイベント終了(マテコラ


まのえりちゃんは水色想いと乙女の祈りを歌ってました(適当か



んで握手会。
順番は、
リ*‘ ゥ‘)|c|*‘ u ‘)川 ´‘ _‘||川*´ c`)从*・ェ・リ


1周目。麿さんと握手列へ。
まぁ入口で離れてしまったんだがねw


かにょんとゆうかりんにはブログ見てるよって伝えて、
あやちょには何か言ったけど覚えてない(マテ


んでアカリだw
とりあえず好きってことを捲し立ててみたw(ヲイ
レスもできないくらいにw(マテ
おかげで気づいた時にはまのえりが目の前にいたさぁ
急に素にもどったさぁ(ヲイ
一言お疲れさまですって言っただけだぁ



2周目。今度はマサ兄と連番でw


かにょんとゆうかりんにはやっぱりブログ見てるってことと大阪までご苦労さまって。
あやちょには新人公演がんばってって言った気がする(何


んでアカリだw
とりあえずともいき日記をもっと書いてと捲し立ててみたw(ヲイ
後はなんだ?覚えてねぇ(ヲイ
とりあえず後ろのマサ兄曰く、
(マДサ)<アトさんがっつきすぎw だそうだ。そんなつもりはなかったんだがなぁw(ヲイ


おっと、まのえり忘れるとこだった(マテ
まぁ、1周目とほぼ同じだよ(コラ


イベント終了。オイラは地元の終電に間に合わせるために
そそくさと帰宅の途につかざるを得なかったのであった…w