まのえり、まえのり

先週22日に千里セルシーで行われた
まのえりのイベントに行ってきますた。


本当は行くつもりなかったけど
しゅごキャラエッグ!が出てくると言われちゃあ矢も盾もたまりませんよ?w


だってエッグに…
ってかアカリにほとんど興味のない奴が握手できて、
マジヲタのオイラができないってのがスッゲェ悔しいじゃん?w(ヲイ



ってか自分でマジヲタって言うとか…w(ノ∀`)



とりあえず18きっぷが使えるので交通費の心配はそんなになかったのでねw


というわけで前日に出発w
糸崎→岡山→姫路で乗り換え今回は順調に大阪着。


梅田でマサ兄と久しぶりに会ってサイゼでデートw
とりあえず翌日の千里イベに拉致することに成功(何


マサ兄と別れて時間つぶしのためにHEP FIVEのゲーセンへ。
閉店時間までAn×Anやってますた。


この時点で11時。
予定では新大阪のネカフェに1時前に行くことにしてるので時間が余り過ぎ。
なので似非乗り鉄で時間つぶしw
とりあえずJR東西線に一度も乗ったことがなかったので京橋へ。
東西線に乗り込み尼崎へ。
新福島に着くと何やら臭いが。
カレー臭だ。加齢臭ではないぞw
インド人の集団が乗り込んできたぞw
きっとインド料理屋の従業員なんでしょうねw
ものすごい臭いでしたw


そんな感じで新大阪着(ヲイ
ポパイ新大阪店で5時間パックで格納。