2009-03-29から1日間の記事一覧

しゅごしゅご!

しゅごしゅご!/しゅごキャラエッグ! しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: しゅごキャラエッグ!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (53件) を見る

ミキティ婚約

ついにというかやっとというか…^^;; 藤本美貴婚約の御報告 謹啓 平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。 さて、このたび弊社所属の歌手、藤本美貴(24)が吉本興業所属の「品川庄司」の庄司智春(33)さんと婚約する運びとな…

ガーディアンズ4

何やら新ユニットができたとか。 メンバーは娘。からみっつぃ〜、ベリからりーちゃんと友理奈、で℃-uteからなっきー。 なっきーがちっさーだったらオイラ的に完璧だったんだがw(ヲイ んで4月からのしゅごキャラのオープニングを歌うんだと。 …ってしゅごキ…

「乙女の祈り」発売記念イベント

早朝6時前に退店。 新大阪駅構内のマックで朝食。エッグマフィンうまーw(何 7時前に千里セルシー着。 小雨模様にやっぱりまのえりイベだなと思ったり(ヲイ この時点で並んでるヲタは50人ほど。 DSでドラクエしながらCD販売を待ちます。 10時前にまのえり…

まのえり、まえのり

先週22日に千里セルシーで行われた まのえりのイベントに行ってきますた。 本当は行くつもりなかったけど しゅごキャラエッグ!が出てくると言われちゃあ矢も盾もたまりませんよ?w だってエッグに… ってかアカリにほとんど興味のない奴が握手できて、 マジ…