公演後

昼公演が終わりロビーへ。
野人さんと昼公演の感想をちょっと話したり
山口県ハロヲタ同盟の皆さんと交流したり
その他の知り合いと会ったり、


ラジバンダリ(ヲイ



さてさてアトラスさん、夜公演に入ってしまうと学校帰れない状態なのですが
なにやら煮え切らない様子ですよ?(何
それもこれもマイミクで同県人のてるちゃんさんが車で来ている事を知り、
ボソっと ァ・∇.・)<相乗りできたら夜公演入っても帰れるなぁ… って言ったら
連れて帰ってくれるなんて嬉しいことを言ってくれちゃうんですもんw


もうこうなったら夜入らないなんて選択肢は消えちゃうわけでw
速攻当日券売り場へwww
それで一階席後方とはいえセンター付近をゲットできちゃうってのは…(汗