夜公演

コンビニに買出しに行ってから入場。
前通路の席だった野人さんから
踊るんなら変えようか?といわれたので速攻チェンジww
更に隣は空席というオドリストには超好条件にwww
もうこうなったらさゆパートを踊るしかねぇwww(ヲイ


というわけで夜公演は踊りまくってましたw(ノ∀`)
レポは以上!(マテ




って流石にそういうわけにはいかんかwww


とりあえず亀ちゃんのソロダンスはその程度かって印象を受けてしまった。
ベリキューコンのときにWサキのダンスと比べると、
こんなもんかと思ってしまったのよね。
まぁ、DVDで見返したらWサキのダンスもそうでもなかったんだがw(マテ


あと、みっつぃ〜の曲は昼よりはマシになってた。
まぁ昼の場所も悪かったかも知れんがw



結論から言えば今回はホールが凄い良い会場だったw
ここで合唱の大会すれば良いハーモニーが生まれそうだw
まぁ実際合唱コンクール佐賀県大会は行われてるだろうけどw
ただ良すぎるために声の跳ね返りもすごかったが^^;;