昼公演

とりあえず詳細なレポはしませんよw(ヲイ
オイラの参戦もまだ広島コンが残ってるしね。



オイラは5列目右サイドというポジション
比較的さゆが来やすい端のポジション(ヲイ


…がどうだろうか
今回あまりさゆが端っこに来ないではないか!!
それどころかセンターを任されてる場面が多い??
さゆヲタとしてはうれしい反面ちょっと残念だ(マテ



とりあえず小春ソロのタンタンターンはひどいね^^;;
Milky Wayの曲やるならきっかとぁぉ連れて来いよと。
口パクもちょっとどうかと思うくらいバレバレだし^^;;


未発表の3曲はどれも良曲。
特にみっつぃ〜の曲はみっつぃ〜にしか歌えない曲だねw
ただ歌いなれてないのかものすごく音外してたけど^^;;


小春&ジュンリンの曲は楽しい。
リンリンがなんか一皮剥けた感じw


愛ガキれいなの曲は是非ともCD音源で聞きたいね。



カバー曲も悪くない。
特にリンリンがメインを張ってる曲が楽しいねw
正直ツアーが始まる前はセットリストがカバー曲だらけに
なってしまうんじゃないかと思ってたけど
ペッパー警部含めて3曲だけだったので良かったw



アンコールの掛け声、
おそらくれいなヲタの何人かが
佐賀は福岡の隣だからって事でれいなコール。
しかしすぐさまアンコールの掛け声が圧倒www
れいなヲタ涙目www(マテ


そんなこんなで昼公演終了(ヲイ