娘。佐賀コン参戦記(プロローグ)

1週間前の話ですが何か問題でも?w(ヲイ


早朝7時。オイラは地元の駅にいた。
寝台特急はやぶさに乗るためだ。


前日にルートを模索していて見つけたのだが
これに乗れば佐賀まで乗り換え1回で済むというから
なんと便利なんでしょうw


というわけで立席乗車券で乗車。
着席不可とか書いてるがそんなの関係ねぇ!!w
当然安芸を見附て、もとい空きを見つけて着席ですよw
まぁ着席どころか寝そべりましたけどねwww
3時間ちょいで鳥栖駅到着。
早めの昼食を立ち食いそばで済ませて長崎本線です。
特急に乗ればもっと早くついたけど
まだまだ時間は早いので在来線で済ませますw



佐賀着。
会場の佐賀市文化会館までおよそ1km。
当然歩きますよね?w
佐賀のフィールドワークも兼ねながら会場へ。


会場到着。
野人さんと合流し暫しマターリ。
グッズ販売が始まっても動く気配なしの二人。
1時間ぐらいしてからようやく並ぶ。
結局買ったのはDVDマガジン2本とツアーTシャツ、トレポにトレ写。
そしてハロテンドリルwww


その後開演までまたマターリしてました。