エモーショナルライブ参戦記

次はNICE GIRL プロジェクト!の合同コン。
場所は東京厚生年金会館
つまりお台場から再度新宿に戻るプレイ(何


そんなこんなで…

東京厚年着。
駅から遠いw


さて入場です。
入場するといきなりCD-ROMが配られてびびったw
そしてグッズはどこかなぁ〜と見ていると
NGPのファンクラブ「NICE!」の入会手続きをやっていたのでその場で入会w
つーか「Hello!Project」とやり方とか体裁とか一緒すぎてw(ノ∀`)
今回入会したらなんかその場でファンクラブイベントの申し込みが出来ますって言うけど
オイラの住所見たら分かるやろwww(ヲイ


更に奥に進むとようやくグッズ売り場が。
とりあえずDVDが無かったのでパンフレットを購入。
そして何故か?エッグのA・Bセットを購入していた(爆
普段セット売りなんて買わないのに!!w
そしてツアーTも購入。
せっかく買ったんだから装備しないと意味がねえやなw(謎


会計を終えると売り子のお姉さんが、
3000円分買うと写真が一枚付いてくる的なことを言ってきた。
オイラは7kちょい買ってたので2枚貰えるらしいw
でもどうせNGPメンだけだろとか思ってるとなんとエッグからも選べるってことでヽ(゚∀゚)ノ

この2人をチョイスNON NON♪


そんな感じで会場内へ。



会場に入ると超満員!!ってことは無く7〜8割程度の入り^^;;
さすがにNGPで東京厚年を埋めるのは無理かw(爆
オイラは16列の右端にて参戦。



とりあえずセットリスト

と某所から拝借したはいいものの、
ここに来るハロヲタさんたちからしたら知らん曲ばかりだろうなwww
だってオイラも一曲目全く知らんかったもんw(爆


とりあえず「ドキッ!こういうのが恋なの?」で
リズム天国ゴールドの「アイドル」がリアル再現されたのには壮大に吹いたねw(何
だってゲームのサルが現実になったんだもん(謎
でも平凡(ヲイ
とりあえずリズム天国くらいプレイして来いとゆいたいw


エッグは中盤でようやく登場。
出てきた瞬間ロビンからアカリに視線が移ったのは言うまでも無い(マテ
「I know」で『♪信じてる あなたとなら』という歌詞があるが
『♪信じてる アカリとなら』と歌ったヲタはどこのどいつだい〜


アタシだよ!!(爆


つーかめっちゃマッチョが来るとは思わなかったw
おかげで当時完璧に覚えたフリをほとんど忘れてたw
まぁやってたら思い出しましたけどw


最後のヤンDはもう鉄板なのかね?
まぁ一番盛り上がる曲だけどw
オイラも楽しく踊らさせてもらいましたしw



とりあえずNGPの現場は“地下に潜った”感が有りましたね^^;;
「そういう現場」だと思えば楽しいんでしょうが、
ハロプロの空気に慣れてると少々面食らうところが多々w


つーかMCで出てきたジローって誰だよwww