かりふわ堂

コンサートが終わり外に出ようとすると係員がガムを配ってた。
…これはヲタの息が臭いってことですかw(マテ


さて、オイラは新宿に居ます。
となると行くべきところは一つですねw
靖国通りを西に移動しおよそ8時間前に居た場所(の付近)に戻り
某ビルの2階へ。


そうここはかりふわ堂

つんく♂さんプロデュースのお好み焼き屋だこのやろーw(≧∀≦)



入店すると中は8〜9割の入り。オイラはカウンター席の一番奥に押し込められた(ヲイ
隣に居た2人組みはどうやらコマ帰りのハロヲタらしいw


とりあえずつんく♂さんおすすめメニューからとん平チーズをチョイス。
もちろん白ご飯はマストでw
そしてドリンクはカシスパインメロンという
なんか個人的に推せる感じのカクテルがあったので注文。


つんく♂さんのお店ということで(*´∀`)ポワワしながら食べていると
壁にFC会員(シャ乱QハロプロNGP)ならデザートプレゼントという張り紙を見たので
それなら下さいって感じで注文ですw


とん平チーズがほとんど無くなり、でもまだまだ足りないので追加注文。
というかお好み焼き屋に来て、お好み焼きを食わないとかありえれいなでしょw
ということで豚玉です。王道です。
そしてついでに日本酒も注文した漏れw(爆


30分ほど待ってようやく出てきた。
食べてみると、なるほど外はかりっと中はふわふわ。
かりふわ堂の名前は間違いないね。


最後にカシスウーロンで〆ておなかいっぱい胸いっぱいで退店w
この日の宿である原宿のネカフェに向かうのであった。