シンデレラ the ミュージカル観覧記(9日篇)

コマ着。



会場前でキヨさんと翌日1日中一緒に行動するゆゆりささんと会い、いろいろ精算を済ませとくw


しばらく駄弁ったあと入場。

入り口のところにポスターがあったのでパチリw


この回の席は19列の3扉付近。
要は真ん中らへんですなw


つーか今回はオーケストラピットを使ってるのね。
前回のリボンの騎士の時は舞台下手後方奥にオケ隊が居たのに。
まぁこっちの方が「ミュージカル」って感じがするけどw


とりあえず1人ずつの所感。

シンデレラそのものですなw
タカラヅカの御姉様方とも遜色無い演技や歌声はさすがの一言。

最初配役が発表になったとき「大丈夫か?」って思ったけど全くの杞憂。
十分王子役を演じ切れたと思います。
まぁガキさんの声は少年っぽい所も有りますからねw
ただ低音部が弱く20歳の青年という所には少々難有り…なのかな^^;;


とりあえず背が低い(厚底ブーツを履いているのにもかかわらず)のが残念だ。

なんというか、ジョイ(れいな)の引き立て役でしかない印象。
ポーシャの台詞に「あの子は腹黒〜」的なものがあったのだが
そこはさゆに言わせるべきだろと思った漏れガイルw(爆

とりあえずフライングが上手くいってよかった。
台詞よりも仕草で演技する方が多かったのだが十分演じ切れてたと思う。

意地悪な姉をれいながする。そんなwktkな配役なのになんか消化不良…
もっとシンデレラをいびっていびっていびり倒すぐらいして欲しかったw

とりあえず役名があったことにビックリだ(ヲイ
「きらりちゃん」目当てで来た女の子が居たらがっかりするかもね^^;;

今回一番目立たなかったかな?
まぁ街のシーンでは美味しい役を貰えてたけど、
それが「光井愛佳」と気づく一般客はあまり居ないだろうね^^;;

  • ページ/ジュンジュン・リンリン

完全にフランツのお付き。
台詞はそれぞれ一言ずつあったけど、
正直喋らしちゃまずいだろ^^;;会場からも失笑がちらほら…(汗




そんな感じで本編終了。
このあとフィナーレがあるのだが
オイラは次のGatas Cupがあるので急いで退散です。


とここで事故発生。
暗転してる最中に移動したもんだから、
階段から通路に出るときに最後の一段が“無い”もんだと勘違いし
体勢を傾けちゃったもんだから派手にこけました(爆
その結果肘に怪我(爆
近くのドラッグストアで絆創膏買って応急処置完了
そんなことも有り、更に急いでお台場に向かいます。