東京遠征記 〜プロローグ〜

8月8日の夕方、仕事を終えたオイラ。
駅に寄り18きっぷを購入後、帰宅して最終準備を完了。


そして北京オリンピックの開会式もそこそこに出発。



まずはムーンライト九州に乗るために厚狭駅へ。
山口県の真ん中らへんから一旦下らないといけないのが推せない…
早くムーンライト山陽が復活して欲しいものだw



無事乗車し、後は新大阪まで寝るだけw
と行きたいとこだがオイラは姫路までの指定席*1券しか持ってなかったので
姫路からはデッキでリズム天国ゴールドしながら移動ww

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

「アイドル」や「ボックスショー」が面白くて仕方ないwww(爆



そんな感じで新大阪着。
ここからは新幹線移動。
7:00丁度発のN700系に乗り込めたので携帯の充電も出来て(゚Д゚)ウマーw


約2時間半後品川着。山手線で新宿へ。
新宿に着いたらその日使う装備品だけ所持し(謎
「ふくろ」を預けるプレイ(ドラクエかよw
まぁコインロッカーに入れただけなんですがw
ホントは57番に入れたかったが使用中で(´・ω・`)ショボーン

*1:決してあやや推ししたわけでなく、当初は姫路から新幹線に乗るつもりだった