かりふわ堂

つんく♂、「ハロプロ」「NICE GIRL」に続く新プロジェクト始動か?」
こんな一文がとあるニュースページに載った。


まぁ漏れクラスのつんく♂ヲタになればこんなんで動じることもないわけでwww





…嘘つきました(爆


すっごくドキッとしました…


この間NGP立ち上げたばっかりなのにまた新しいの作るのか?
今度はもしや男か?
以前東大阪限定でオーディションするとか言ってたけど、それが始まるのか?とか。



結局のところ「かりふわ堂」のことだったんですけどね^^;;
http://www.karifuwa.com/





んでだ。


同じ粉モンってことで「ボウルズボールBB」を引き合いに出してくる困ったハロヲタちゃんが居るわけだ(何


まぁ漏れクラスのつんく♂ヲタになれば両者に関係性はないって言うのは分かるんだが…w



一応言っとくが、ボウルズボールBBに関してはつんく♂さんはノータッチだ。
あくまでアレは『アップフロント』が資本提携?したまで。
まぁ一応「つんく♂も絶賛!!」とか言ってたから関係が全くないとは言わんがな。



今度も写真つけて売るんでしょ?とか言ってる香具師が居るが
それは絶対ないと言い切れるのよw


だって、「It's a GOHAN World」では写真売らなかったでしょ?
つんく♂さん主体ではアホみたいな商売しないの!!





…あ、GOHANではポッシの割り箸売ってたかwww(爆





ってかこの店GOHAN Worldみたいに期間限定じゃないよね?
まぁ少なくとも夏まではやってるよね?w



うん。これで夏の娘。ミュージカルに行く理由が出来たなwww(ヲイ
場所、歌舞伎町のコマ前だしねwww