今年は℃-ute

楽天イーグルス2008年シーズン公式応援歌が℃-ute越えろ!楽天イーグルス』に決定!3/29(土)Kスタ宮城ホーム開幕戦にも℃-uteが登場!


2008年シーズンの楽天イーグルス公式応援歌が、℃-ute(キュート)の『越えろ!楽天イーグルス』に決定しました。


越えろ!楽天イーグルス』は、球団創設より公式応援歌に携って頂いているつんく♂さんに作詞・作曲・プロデュースを依頼したものです。



軽快で明るいメロディが印象的!「越えろ!楽天イーグルス


第49回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した「℃-ute(キュート)」。『越えろ!楽天イーグルス』は、軽快かつ躍動感のある明るいメロディが非常に印象的で、グループ名の通り彼女たちの「キュート」な歌声にマッチ。


歌詞には「越えろ!」「行け!」「勝ちあがれ」と力強く選手を鼓舞するメッセージが込められており、ファンの皆さんが明るく楽しく応援して頂ける曲となっています。


越えろ!楽天イーグルス』は、今季パ・リーグ開幕となる3月20日(木・祝)から、楽天イーグルスオフィシャルストア(WEB通販含)にて発売されます。


その他、4月上旬より「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」でもご購入頂けます。

っつーわけで4季目は℃-uteに決定。
楽天アップフロントは上り調子の℃-uteにすがりつくと(ヲイ


とりあえずホーム開幕戦の試合前イベントに出るのがケテーイしたわけでw
3月29日のホーム開幕戦は仙台に℃-uteヲタ大集結かwキモいことこの上なしだなw(マテ


まぁホーム開幕戦の試合前に歌披露ってことは始球式もおそらくするでしょうよ。
するってぇと投げるのはあの馬鹿全方位美少女でしょうよ。
アイドルが投げるってことで皆のほほんとしてる中繰り出される剛速球www
そして欽ちゃん球団からオファーがw


とか言う妄想も膨らみますね(何