ハロプロ楽曲大賞2007

ちゃっちゃといきますよw

楽曲大賞

コンサート会場で見せる一体感は間違いなく今年一。
詞・メロディ・ダンス、どれをとっても秀逸な曲。

ガッタスらしいダンサブルチューンは聴いていて元気が出てくる。
こんこんの復帰ソングとしてもこれははずせない。

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

10周年にふさわしい一曲。
10周年のご祝儀的な要素も加えて3位に。
ただひとつ、娘。のみではなくハロプロ全体でのリリースにしてほしかった。

まさに『The つんく♂』な一曲。
みんな白米食べようぜ!w

主食=GOHANの唄

主食=GOHANの唄

  • 5位…胸騒ぎスカーレット/Berryz工房 0.5pts

マイナー調のメロディーラインが秀逸。

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

PV部門

今回はPCがあぼーんして選ぶ時間が取れなかったため、
この部門は辞退しますたw(ノ∀`)ノ

推しメン部門

ほかのメンバーを選ぶ理由がまったく見当たらない件w