11月度逆アクセスランキング

う〜ん^^;;今月はやる意味があるんだろうかwww
だって先月5回しか更新してないしwww(爆


まぁそうは言ってもやるんですけどねwww(爆
そのためにネカフェに来たんだ!!(何

サイト編

順位 サイト名 管理人 管理人の推し 前月比 アクセス数
1位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 マサさん 鈴木愛理田中れいな 44
2位 ヒカルとちゅういち ちゅういちさん 須藤茉麻後藤夕貴 37
3位 mistake DREAMER 弐式さん 亀井絵里石川梨華 20
3位 Qレイジー Karinさん 光井愛佳 20
5位 You Your Yurina ku-maxさん 熊井友理奈 8
6位 Wander ℃-uBe Freaks 手稲さん 藤本美貴田中れいな 7


はてなリング

今回からは基準値*1以上のリングのみ掲載w

順位 リング名 参加人数*2 前月比 アクセス数
1位 Berryz工房リング 164人 48
2位 なっちリング 68人 44
3位 やぐちまりんぐ 38人 27
4位 紺野あさ美リング 41人 19
5位 紺ちゃんリング 33人 17
6位 モーニング娘。 200人 15
7位 こんみきリング 33人 10
8位 里田まいリング 19人 9
9位 紺まこリング 22人 8
9位 熊井友理奈リング 67人 8
11位 THE ポッシボーリング 20人 6
12位 三好絵梨香リング 23人 5
12位 岡井千聖リング 25人 5
12位 菅谷梨沙子リング 75人 5

ベリリングが10連覇。

キーワードランキング

順位 キーワード 前月比 アクセス数
1位 安倍なつみ 19
2位 亀井絵里 11
2位 紺野あさ美 11
4位 こんこん 10
4位 後藤真希 10
6位 ごっちん 9
6位 なっち 9
6位 矢口真里 9
9位 吉澤ひとみ 8
9位 石川梨華 8

レインボーランキング

順位 名前 種別 前月比 アクセス数
1位 Berryz工房リング はてなリング 48
2位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 はてなダイアリー 44
2位 なっちリング はてなリング 44
4位 ヒカルとちゅういち はてなダイアリー 37
5位 やぐちまりんぐ はてなリング 27
6位 mistake DREAMER ファンサイト 20
6位 Qレイジー はてなダイアリー 20
8位 紺野あさ美リング はてなリング 19
9位 安倍なつみ はてなキーワード 19
10位 紺ちゃんリング はてなリング 17





検索語紹介のコーナー

  • 木下由樹奈

だから木下優樹菜だと何度www

  • えっちぃ放課後 立ち読み

ネカフェにふつーにあるっつーのwww
今居るネカフェで実際確認済みwww

二次元の少女マンガなのに?www

死神と目の取引でもすればwww(マテ

ジоニさんとこにもやっぱりそういうのあるんだねw

それはウチよりこっちのほうが専門かとwww

  • アトラス キラレボ

あっちは“ATLUS” こっちは“ATLAS”

オイラはウルトラキャッツ派だったからジニーだねw
まぁこっちの人はハンだけどw

今のところそういった話はないですなw

そうですが何か?w

  • ルルカ八尾

もしかしてアリオ八尾?

そうそう。紳○が撮ったって言う…ってヲイw





いいのかこんな終わり方でwww

*1:アクセス数5

*2:12月3日現在