湯徳歩美エッグ脱退

一応触れておかないとね…


11月30日をもって湯徳歩美さんはハロプロエッグを卒業しました。
本当にこれからって言うときの発表だっただけに正直ショックを受けましたが、
あびちゃんが決めたことなので、応援するしかないでしょうね…


さて、そんなあびちゃん。
オイラは結構注目してました。
まぁ、推しってわけではないですが、それに近いものはありました。
ぶっちゃけともいき日記はあびちゃん入ってからしか見てないですし(ヲイ
だからともいきがCD発売するぐらいになれば
あびちゃんが推しになってた可能性はものすごく高かったです。


エッグといえども最近はいろいろ露出が増えてきました。
逆を言えばエッグになってから3年間、ほとんど露出がなかったわけで…
そういう意味じゃUFAは才能を飼い殺しにしてきたのかもしれません。
まぁある意味タマゴから孵って巣立っていったと解釈できなくもないですが^^;;


今回のことを期に、オイラのエッグへの推しレベルをちょっと上げようと思いますw
長いスパンで考えつつ、気になる子は気にしておかないとw
後悔はしたくないからね。