↑みたいな事書くと

ますますオイラがさゆヲタじゃないように思われてしまいますが…^^;;
オイラはさゆヲタなんですw
さゆの写真集「17〜ラブハロ!道重さゆみ〜」

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

を買ったのが何よりの翔子…いや証拠です!!(ヲイ


え?写真集を買う位じゃ証拠にならんって??
とんでもない!!ヽ(゚Д゚;)ノ
オイラが写真集を買うってことは凄いことなんですよ!!(何
だってオイラが持ってる写真集は

に今回のラブハロを足した8冊しかないんですよ?
CDやDVD何百枚と所持してるのにもかかわらずです。


娘。やベリ全体の写真集が出てますが買ってません。
今度ポッシの写真集が出ますが、これもスルーします。
理由はソロ写真集ではないから。
推しメンのソロ写真集しか買わない。これがオイラのポリシーなんです!!(何


まぁさゆのハロショ写真を買ってるのかといわれれば、閉口せざるを得ませんが…(汗