茉麻15歳

さて、今日はBerryz工房須藤茉麻さんの15回目の誕生日ですよ。
茉麻はねぇ…嫌いじゃないですよw
一時期推し一歩手前まで登りつめましたしw(ヲイ


最近はくまぁずカップリングをよく見ますね。
友理奈と一緒に居る時の茉麻の顔は「オンナ」の顔になってますからねぇw
熊井ちゃんのことがホントに好きなんでしょうなぁ(´∀`)


さて、茉麻が15歳になったことによりBerryz工房全体の年齢が丁度100歳になったみたいです。

メンバー 年齢
清水佐紀 15歳
嗣永桃子 15歳
徳永千奈美 15歳
須藤茉麻 15歳
夏焼雅 14歳
熊井友理奈 13歳
菅谷梨沙子 13歳
合計 100歳

まぁだからなんだって言われればそれまでですが、
友理奈の誕生日までの1ヶ月間は「この感動は二度と無い瞬間」なわけですからねぇw
そういう意味じゃ今度のハロコンは重要な公演になりますね。


まぁ本当に二度と無いかって言われればそうではない可能性も…(マテ


さて、そんな日に新曲のオリコン初登場順位が発表になりまして…
結果は2.2万枚で4位!!
自己最高位で自己最高売上の記録には茉麻には凄いプレゼントになったと思います。



まぁそういう感じで、、
茉麻誕生日おめでとう!!ヽ(゚∀゚)ノ