TOP画像更新

tsunkumania2007-07-03

そろそろ変えろといわれたのでねぇw
作りましたよw







いや〜「As a Your Real」の大文字部分の「A」「Y」「R」が
推しメン3人の頭文字と偶然同じだなんてねぇww(ノ∀`)(ヲイ
以前てるちゃんさんがmixiのコメントでここを「AYR」と略しまして…
それがちょっと引っかかってましてw
まぁ当時はロビンは推しではなかったのですが、時が経ちロビン推しとなってから、
このネタいつか使おうって思ってたわけですよw



从*・ 。.・)<アトラスさんはさゆのことはどうでもいいと思ってるの!
ァ・∇.・)<あ、、違うよ。それはその…(シドロモドロ
从*・ 。.・)<アトラスさんなんか知らないの!!ロビンちゃんにハーンとかしてればいいの!!


ァ;・∇.・)<しまったなぁ…wそんな気は全くなかったんだけど(ヲイ



ァ・∇.・)<まぁこれはネタ振りにしか過ぎないのだがw(謎