ベリヲタの集い(ヲイ

散髪してさっぱりしたオイラは一路、
エロ・おおさか…じゃなかったエル・おおさかに向かいますw(ヲイ


まぁまずはハロショだw
とりあえずみなクルクジがどねぇなもんか確かめたかったし(何


ハロショ到着。
なんか♀率高いぞ^^;;
しかも今回は別ジャンルの♀ヲタさんだw(ノ∀`)
誰のライブかは知れんけど正直ジャマ!ヽ(`Д´;)ノ(コラ


とりあえず入店。クジを見てみるが配布終了のため撤去されてましたw(ノ∀`)
つーか無くなるの早すぎ^^;;
まぁせっかくハロショに来たので写真を2点購入。
これで終わるつもりだったがふとCDコーナーを見ると

オヤジの心に灯った小さな火

オヤジの心に灯った小さな火

があったので、ついでに買うことに(何
これで会計。すると店員が、
(店´∀`)<○○○○番品切れで〜す


マジでかww(ノ∀`)
オイラのが最後とかある意味ミラクル(ヲイ



そんな感じで会場に向かいますよw



着いたーヽ(゚∀゚)ノ(何


まず目に付いたスコさんに挨拶。
近くに居たるるちゃんに軽く挨拶し、
スコさんにいつものメンバーの居る場所を教えてもらい移動。
センラン関西メンバーの皆さんのところで待機です。


暫くすると●●江さんのポータブルDVDでDVDの上映会の開始ですw
友理奈が映ったらがっついたヤツは、、どこのどいつだい?


アタシだよ!(にしおかすみこ何


そんな感じで入場で〜すw