散髪

昨日の話(ヲイ


Berryz工房FCの集いに逝ってきました!!ヽ(゚∀゚)ノ
でもその前に散髪に行ってきました。
友理奈に会うんだからやっぱりさっぱりした髪で行かないとねw(何


で、行きつけの床屋へ。
散髪開始。
暫くすると話の流れで先週GAMコンに行ったことを告白。
ちなみにその床屋の主人にはオイラがヲタだということは言ってないw
まぁ隠してもいないのだが(何
そしてハロプロの話しになる。
まぁハロプロの話と言っても最近の不庄司祥事のことなので
ヲタバレってほどのことでもないのだがwww


で、その流れで
(床´∀`)<アラガキって子はかわいいと思うよ〜
話の流れからオイラは、
ァ・∇.・)<あぁニイガキですね〜
と答えるのは当然のことなのですが、
(床´∀`)<そうそう、ポッキーのCMに出てる子



ァ・∇.・)<(えっ!?ガキさんって言うか娘。は昔確かにポッキーのCM出てたけど…)


(床´∀`)<ほら、とってもいいじゃん♪っていう


ァ;・∇.・)<…あぁぁ、新垣結衣ですね!(滝汗





つーかガッキーの

方かよ!!ヽ(`Д´;)ノ
(ヲイ



と叫びたかった自分が居ますw(ヲイ