Berryz工房FCの集い

会場に入りまずはグッズ!ヽ(゚∀゚)ノ
と言っても写真セットしか買いませんがw(ノ∀`)


と思ってたオイラだがグッズ売り場を出たときには
皮製ブレスレットも買ってたというww(ノ∀`)(爆


さて、席に行きますかw
オイラの席はZ列。つまり最後列だぁ(≧▽≦)


つーかなんでベリで最後列なんだよ…
GAMで最前来るよりベリで最前来いっつーの(つД`)


まぁ今回は集いだし、握手あるから結局はゼロ距離だし、
最後の方にやるからそれだけ長い時間メンバー見ることは出来るけどw



さぁスタートです。


なんか重〜いテーマな感じのオープニング。
なんか環境がどーのとか言ってた気もするが、要するに人生はゲームだみたいな話(何
ちゅーことですごろくゲームです。(謎
誕生日順にプレイヤーナンバーが1から7まで割り振られてました。
つまり我らが友理奈は6番目。


司会者であるゲームマン(中の人は上々軍団)が登場し
予め配られたすごろく表を見ながらゲームの成り行きを見ます。
ちなみにメンバーはマスの指令の内容を知りません。


友理奈は最初6を出しました。
そのマスの内容は「友達と渋谷でプリクラ撮影。プリクラを撮るときのポーズをしろ」と言うもの。
ここで友理奈茉麻を道連れにw
ちなみに先にももちがりしゃこを道連れにこのお題をしていたw
で、変顔でやったんですが見たことある感じの変顔だったと思います。(遠いからよくワカンネ)


次に2を出し、8マス目に。
ここのお題は「雨が降って、憂鬱。モノマネで明るい気分に!!」
でスタッフが登場。お題を引いてそこに書かれているモノマネをするというもの。
引いたお題は「織田信長
いや、これはキツイだろ^^;;
友理奈は形態模写?で何とか乗り切ってました。


これで終了。結局2周。50まであるマスは何??
28から32までのスペシャルマスは釣りか!!ヽ(`Д´;)ノ


ん?他の人のレポはって?(・∀・)
他で見ろw(ヲイ


さてライブです。

ということでシングルは新曲の1曲だけという。
まぁベリの集いだからシングルだけである必要は全く無いんですけどねw(何
とりあえず会場全体が乗り切れてない感じがしました。
まぁオイラはいつもの通り振りマネ(not振りコピ)してましたけどw



さぁ握手会だw
待ってる時間を使ってアンケートに書き込み。
すごろくコーナーの感想(不評)をこれでもかと書き込むw


真ん中までいって一旦メンバーが休憩に入る。
ここで上々軍団が登場。なんかつなげて盛り上げろとと言われたらしいw
ネタしようとしたみたいだがヲタのむちゃぶりでムーディ勝山をやらされるハメにwww
ここで佐紀ちゃんとちなと友理奈が登場w
从 ´∇`从<盛り上げるために来ました。だってw
上々軍団大怪我で撤収〜w
伝説のご隠居様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
俺らってもしかして勝ち組?(何
むしろ友理奈の、
川つ∇と)||<熊、熊ってひどーい
川*^∇^)||<そうですね♪
が見れたオイラは勝ち組だなwww(ヲイ


握手会再開。
オイラの番まではまだまだある(ノ∀`)


4分の3まで来たところでまた休憩。
しばらく経ってからスタッフからりーちゃんが体調不良でこの後の握手ができないとのアナウンス。
うん、それは仕方ない。
けど、りしゃこヲタにとってはねぇ
まぁ今回が最後ってわけじゃないし、あきらめるしかないですね^^;;


そんな感じでオイラの番が回ってきました。
正直友理奈以外覚えてません(ヲイ
友理奈との握手もテンパって殆ど覚えてません(爆
とりあえず、約2年ぶりの握手に感動しまくりましたw
そして2年経って同じ目線から見下される(not見下ろされる)ようにwww(ノ∀`)
いや〜正直凹むわぁ(ノ∀`)
基本的に小さい女の子(not年齢)が好きなオイラですから、あんだけにょきにょきされるとねぇ^^;;
でも好きなことにはかわりない。「熊井友理奈」が好きなんだから仕方ない(何
とりあえずヒール履いて180cmくらいだから今の身長はやっぱり174〜5cmくらいなんだろうなぁ(´∀`)



退場し、皆のもとに。
テンパリまくりのオイラはかなり逝ってたと思います(爆
柱に頭をリアルに打ち付けましたが何か?(ヲイ


とりあえず今回の感想。



友理奈がキャワすぎて

すいませんw(≧▽≦)
(ヲイ



だなw(何





つーか1回目のすごろくは友理奈のモデルウォークだぁ?
友理奈の「プンプン」だぁ?
友理奈の語尾が「ぴょん」だぁ?



なんでオイラは1回目じゃ

なかったんですか?



すごろくコーナーだけは1回目が良かったお…(つД`)