コメレス

从 ´ ヮ`)<マサさん
買うんかいw
やっぱりマサさんはロリk…(ry(マテ
スタンド席が高騰してるのは今回のステージ配置にあるらしいです。
詳しくは知らんけど(ヲイ
やっぱりローソンで買ったんですね。
オクするより今回はローソンのが良いわ(´∀`)


从‘ 。‘从<レッドトレインさん
BSジャパンはケーブルテレビ等の設備がないので見られません^^;;
そこまでしてみようとも思わないし、そんなお金出せませんからw(ノ∀`)
まぁ8月2日からは奈良テレビで放映が開始されるようなのでようやく見ることが出来ますw
ただ水曜の19時30分からって…(゜∀゜;)
ちなみに一時期ハロモニ。もこの時間に放映されてました(ノ∀`)