くすみん14歳

tsunkumania2006-07-16

また一日遅れになりましたが…^^;;


くすみん14歳おめでとー!!ヽ(゚∀゚)ノ


娘。に入って一年経ち、キラレボでの声優挑戦、そしてソロデビューと
まさにミラクルな活躍をしてるくすみん。
これからもその天然さで頑張ってくださいw


というわけで小春度チェック!

アトラスさんの久住小春度は200小春中で117小春 です。
アトラスさんの知識度は80小春中で54小春 です。
アトラスさんの情熱度は135小春中で73小春 です。
アトラスさんのアンチ度は60小春中で0小春 です。
アトラスさんのボケ度は10小春中で0小春 です。


アトラスさんの久住小春ファンレベルは6です。
アトラスさんの経験値は21小春 です。
アトラスさんの知力は19小春 です。
アトラスさんの気力は22小春 です。
アトラスさんの体力は8小春 です。
アトラスさんの運は11小春 です。

なんですが、この設問の中に
>以下の中から参加したことのあるものにチェックして下さい
というのがあるんですが…
>Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド
明日参戦なんでチェック付けられない…
でも確実に明日参戦するんでこれにもチェック入れてみた。
そしたらこうなった。

アトラスさんの久住小春度は200小春中で118小春 です。
アトラスさんの知識度は80小春中で54小春 です。
アトラスさんの情熱度は135小春中で74小春 です。
アトラスさんのアンチ度は60小春中で0小春 です。
アトラスさんのボケ度は10小春中で0小春 です。

アトラスさんの久住小春ファンレベルは6です。
アトラスさんの経験値は22小春 です。
アトラスさんの知力は19小春 です。
アトラスさんの気力は22小春 です。
アトラスさんの体力は8小春 です。
アトラスさんの運は11小春 です。

微増だな(´∀`)


とりあえず、こっちを正式な結果にしちゃおうと思いますw