コメレス

从o゚ー゚从<ちゅういちさん
森高千聖ってチサト違いだろww(ノ∀`)
ごっちんの「雨」は確かにいいかも。
「ニュウシーズン」…曲を知らん…(汗
「私がオバさんになっても」は美勇伝、と言うか梨華ちゃんにあってるかもねw
「17歳」は17歳のメンバーじゃないとダメでしょw
というわけでキャメちゃんだな(´∀`)もしくは誕生日以降でさゆとかw


从 ´ ヮ`)<マサさん
書きかた間違えたw
メインじゃなくてセンターw


>ちゅういちさんへ さん
(マテ)とか(コラ)とかってのはうちらが使ってるネタですよ。
それはちゅういちさんに限ったことではなくて僕だって使っていますよ。


>いろんな人の気持ち考えましょうね。おもいやりを大切に。
あなたはこう書かれていますが、
この一文は少なくともここに来ている常連さんの気持ちを考えてないし思いやりを大切にしてませんよ。


ここが普通のファンサイトならばまだいいですが、ここはブログサイトです。
ブログはその性質上、個人の意見とかが出やすいですから。
とりあえず言い方悪いけど、「半年ROMってろ」(コラ



川o・-・)<ネビさん
そうです、シングル曲の推し順です(汗
書き忘れ書き忘れw(ノ∀`)


从o゚ー゚从<ちゅうさん
いや、だからって書きなおさなくても^^;;


从 ´ ヮ`)<マサさん
新人扱いのときだってしごかれてたじゃん、
見た感じあまり待遇変わらないような気もするけど…
まぁとりあえずがんがれ!!(ヲイ