6月度逆アクセスランキング

はい!今日から7月です。
もう今年も半分終わっちゃいましたよ!!ヽ(゚Д゚;)ノ
というわけで6月度の逆アクセスランキングです!

順位 サイト名 管理人 管理人さんの推し*1 前月比
1位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 マサさん 田中れいな鈴木愛理
2位 Principality of Konno〜紺野公国〜 紺inNaVYBLUEさん 紺野あさ美有原栞菜
3位 ハロプロ生活科学研究所 手稲さん 紺野あさ美藤本美貴
4位 あやみき亭 レッドトレインさん 松浦亜弥藤本美貴
5位 She Say!!道重さゆみ非公式ファンサイト ちょすさん 道重さゆみ新垣里沙
6位 こんこんが止まらない放課後inブログ しゅうさん 紺野あさ美村上愛
7位 NAMELESS エディさん 菅谷梨沙子夏焼雅

以上が基準値を超えた上位7サイトです。


やはり6月度もマサさんのブログが1位を獲得。これで5ヶ月連続です。
2位のネビさんのサイトとは月の中旬までは抜きつ抜かれつを繰り返していたのですが、
結局、最終的には振り切ってフィニッシュでした。



次ははてなリングランキングです

順位 リング名 参加者数*2 前月比
1位 こんこんリング 96人
2位 Berryz工房リング 143人
3位 こんみきリング 30人
4位 道重さゆみ 日記・blogリング 58人
4位 つんく♂ 5人
6位 モーニング娘。 163人
7位 Hello!Project FANリング 25人
7位 紺まこリング 19人
9位 熊井友理奈リング 46人
10位 さゆれなリング 12人

さすがはこんこんリング。独走です。
さゆれなリングはなんとアクセス数0w(ノ∀`)



続きましてはてなキーワードランキングです。

順位 キーワード名 前月比
1位 あやみき
2位 TOKIO
3位 紺野あさ美
4位 こんこん
5位 ごっちん
5位 安倍なつみ
7位 スターダスト☆レビュー
7位 後藤真希
7位 中澤裕子
10位 保田圭

遂にTOKIOの牙城崩れる!!(ヲイ



最後はクロスランキング

順位 名前 種別 前月比
1位 こんこんリング はてなリング
2位 まねきねこ 〜猫の隠れ家〜 はてなダイアリー
3位 Principality of Konno〜紺野公国〜 ファンサイト
4位 ハロプロ生活科学研究所 はてなダイアリー
4位 razorbackのアンテナ はてなアンテナ
4位 Berryz工房リング はてなリング
7位 ハロプロ生活科学アンテナ はてなアンテナ
8位 あやみき亭 ファンサイト
9位 あやみき はてなキーワード
9位 こんみきリング はてなリング

アクセス数がかぶるとはw




特典:
検索語を検索数の多いほうから順に弄ってみようのコーナーw

  • NEWS画像

そんなものがこのブログにあるとでも?w
ジャ○ーズの画像とか危なっかしくて使えたもんじゃないしw

今回もやってきました「コラ 〜」シリーズw
今月も1位はホマキさんでしたww(ノ∀`)

だからマイマイ萩原舞)は℃-uteだっつーのww

从σ_σ从<みゅん?←これがシャレってことなのか…??

山口県人には少なからず九州人な部分があるでしょうよ、そりゃ。

  • あや エロ写真集 上戸

そうなんですか?マサさんw(ヲイ

これで検索してきた奴、死刑ねw(^∀゜)b

  • ホンマに好きや

何が?(゜∀゜;)

  • ポスターの書き方

美術2のおいらに聞くんじゃねえよ!!ヽ(`Д´;)ノ

ねこみみこんこんハァ━━━━━━ ;´Д`━━━ン!!

  • 豆子朗

♪ひ〜とつふたつ〜み〜つけた〜

  • 3等 ミラクルクルくじ 品切れ

はじめは2日目に行ってアウト。
再入荷した時は当日の3時ごろに行ってアウト。
写真の絶対数が少な過ぎだとゆいたいです

物好きが…w

  • おつまみ交換 ベリ

鮭トバ、ホタテ貝柱、チータラとかって、オッサンかよw(コラ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´∀`)
検索した時にここにはそういうのが無いって言うのがなぜわからんのかww

そんなのがあるのけ?

  • ネヴィさん

ネ、ネヴィ??(゜∀゜;)

イミフすぎwwwwwwwww(ノ∀`)

  • 下関の暴走族一覧

一覧にしたらまずいでしょうにww

漏れが知りてーよw(爆
あ、あくまで市区町村レベルでですよ!!

  • 同性愛者一覧表

寧ろ知りたいのかとw

約12㎞だよ!ヽ(`Д´;)ノ
こんな離れたところが合併しても意味無いんだよ!!!ヽ(`Д´;)ノ

この2市実は接してるんですよねぇw
ここで→http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37%2F42%2F20.389&lon=138%2F47%2F56.692&layer=1&ac=15202&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4

シランガナw

  • 検索

だから検索で検索されても困るww

*1:ハロプロ内に限る

*2:7月1日現在