サイト管理人バトン

手稲さんのところで無料配布?してたのでパクってきちゃいましたw(爆

☆サイト管理人バトン


ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。

★あなたのサイト(ブログ)名を教えてください


『As a Your Real 〜裕子からマイマイまで〜』
「As a Your Real」は激推しの3人の名前「あさみ」「さゆみ」「ゆりな」から、
副題の「裕子からマイマイまで」というのはハロプロDDのブログというのを示しています。

★あなたのハンドルネームを教えてください


アトラス
地図好きなのでねw

★あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?


ユニットと言っていいのかわかりませんが、『Hello!Project』です。
メンバーで言うなら紺野あさ美さん。
あとつんく♂さん(爆

★開設日はいつですか?


前身の『アトラスダイアリー』の開設日が2005年8月1日。
『As a Your Real』に改称したのが2006年1月1日です。

★開設したキッカケは何ですか?


ネットを始めてしばらく経ち、自分もサイトを持ってみたくなってきたときに
ハロヲタ界隈でははてなが多かったので開設するならここだなと思っていた矢先、
身内ヲタが次々とはてなに開設していったから。
直接的には酔った勢いw(爆
本来なら誕生日の9月18日に開設したかったんですけどね^^;;

★サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?


ハロプロにはいろいろな部分があって、それぞれがすごく楽しいって事をわかってもらいたいです。

★現在のサイトの目標は何ですか?


とりあえず50000HIT。
今は自分のアクセスの記録させてるけど50000超えたら自分のアクセスは記録させないようにするつもり。
勝負は50000HITから100000HITと考えている。

★サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?


HTMLとか全然わかんないからやりたいことを表現できない時。

★リンク(相互リンク)の基準は何ですか?


とりあえず今は何らかの交流(ネット上でもリアルでも)があったサイト様にリンク(アンテナ登録)しています。

★日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?


特に意識はしてないですね。(爆
日記なんて自分の書きたいように書けばいいんじゃねえの?(ヲイ

★自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

このバトンをパクらせて頂いた手稲さんのサイトです。
ハロプロをいろんな面から書いていてとても面白いサイトです。
正直目標としているサイト様です。

あみ娘。さんのサイトです。
ハロプロのテキストネタサイトです。とても面白いです。
日記では僕と同じような趣味嗜好で書かれてるときがあるので、その辺も楽しみにしています。

チチココさんの小説サイトです
ハロヲタ界隈に良くみられるカップリング小説などではない、
それらとは一線を画した内容の小説を書いておられます。
綿密な取材と、多彩な想像力で書かれた小説は、一見の価値ありです。

★バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)


inNaVYBLUEの日記紺inNaVYBLUEさん
まねきねこ〜猫の隠れ家〜マサさん
ヒカルとちゅういちちゅういちさん
NAMELESSエディさん
こんこんが止まらない放課後inブログしゅうさん


とりあえず指名はしましたがスルーしちゃって結構ですw(ノ∀`)