ハロプロアワー#9(ネタバレの塊)

はい!ここから通常業務?に戻りますw
今日からGyaOハロプロアワー#9が配信開始となりました。
今回のMCはあややでゲストがなっち。キッズゲストがみーやという面々。
あややの挨拶から始まって、歌です。
あややがセレクトした曲は「ハピネス」(幸福歓迎ではない)
またマニアックなww(ヲイ


で、なっちとのトークへ。
後浦なつみのときから仲良くなっただの言ってました(ヲイ
なつかし映像を見てあーだこーだ言うコーナーへ(ヲイ
まぁいつものPV集かと思いきや…


「太陽娘と海」
とかキタコレ!!!!
正直見たことないからワカンネぇw
で、映像の中にみっちぃこと平家みちよさんが出てきたときに、
从‘ 。‘从<平ちゃんだぁ
って平ちゃんとかはじめて聞いたぞww


まぁ太陽娘と海が来たならあややの方はもちろん美少女日記が出てくるわけでww
二人とも自分のVはギャーギャー言ってましたww


でV終わりでその当時の思い出話へ。


さて次はキッズコーナー。
今回からはBerryzメンになったのでコーナーが新設されました。
その名も「見て見て工房。」
ベリメンが自分で取ってきた写真でアピールするというコーナーらしい。


一枚目はピンクのキラキラしたアクセサリー。
それを見たあややは、
从‘ 。‘从<梨華ちゃんって呼ぶよ?
とかww
でもピンクなあややは気持ちがわかるらしいw


二枚目にでてきたのはなんと「鮭トバ」
っちょww推せるww(ヲイ
なんとベリメンの中ではおつまみ交換が流行ってるとかww
オッサンかよw(ヲイ
鮭トバのほかにもホタテの貝柱とか、チータラとかww
オッサンかよw(マテ


つついてみーやの特技へ。
みーやの特技はバトン。
ひとしきり(多分)基本的な技を披露して終わり。
そのあとさりげなくあややにバトンを渡す所はさすがですねww


で、歌です。
歌うは「ずっと好きでいいですか」


マジで!?(゜∀゜;)
イメージねぇw(ノ∀`)(コラ


で実際聞いてみても、みーやは見た目ほど声に艶が無いし、声量も足りないから曲に負けてるんですよね…^^;;
滑舌も悪いし…(汗
もっとかわいらしい曲のほうが雅の”声”にあってるんだよねぇ…


さあ、なっちとのトークの後半です。
まず、芸能界に入った当初の頃の苦労話です。
その次は、地元の言葉で話して欲しいということに。
って言うか方言で喋れって言われても無理だろうとw(ノ∀`)
方言は方言を喋ってる人に釣られて方言が出るわけで…w
まぁ関西弁はどこ行っても関西弁喋ってますけどww


次はにらめっこ対決。
やる前からなっちの負けは決まってるようなものww(ノ∀`)
結果はもちろんなっちの負けww
罰ゲームはGABAのCMでハロプロアワーのCMをするというもの。
ここであやや大失言w
从‘ 。‘从<26歳頑張った!
(●´ー`)<なっちはまだ24歳だべさ!!


で最後の歌。
二人で「香水」を歌います。
この曲を歌うのは後浦紺以来らしいです。
で、サビではなんとハモりを聞かせてくれてます。
なっちが主旋であややが上ハモ。
アコースティックで聴かせる二人はやはり”さすが”ですね。