ハロプロ主演エコドラマ

ハロプロ主演エコドラマ


 モーニング娘。ハロー!プロジェクトのメンバーが入れ替わりで主演を務めるドラマ「道徳女子短大 エコ研」が、無料パソコンテレビ「GyaO」で7月2日に配信スタートする。


 「−エコ研」は、超近未来を舞台に、イマドキの女の子たちが地球温暖化の恐怖に直面する学園ドラマ。生物の生態変化にスポットを当てた初回「セミ」の主演は、モー娘の高橋愛(19)。ドラマ初主演となる高橋は「ぜひご覧ください。とっても怖いですよ!!」とアピールする。


 地球温暖化問題をテーマにした物語で、女の子の悩みや人間模様を絡める。昨年の愛・地球博愛知万博)の応援団を務めるなど環境問題に取り組むハロプロうってつけの内容。JJモデル土岐田麗子(22)がレギュラー出演するほか、男性キャスト一切なしのオール女性キャストという異色ドラマだ。


 第2話「39℃」は、後藤真希(20)主演で8月2日に配信スタート。第3話以降の主演は未定だが、6話まで放送予定。


 主題歌は高橋の初ソロ曲「夢から醒めて」で、7月2日からパソコンや携帯の音楽配信サイトのみでダウンロードできる。劇中の音楽はシャ乱Qたいせー(36)が編集映像を見て製作し、「プロモーションビデオを思わせる軽快な映像作品としての仕上がり」と関係者は自信をのぞかせる。

だそうです。
遂に愛ちゃんのソロ曲ができたわけですね。これはCD化されるのかな??
劇中の音楽はたいせいさんが担当するのね(´∀`)
「たからもの」の時と同じパーターンだな。
って言うか「たいせー」は今は「たいせい」だっつーのw