コメレス

え〜初っ端からコメレスですが何か?(ヲイ



決してネタがないわけじゃない。寧ろ有り余ってる(ヲイ



ならなぜ最初に持ってくるのか…それは言いたいことがあるからだ!!



というわけで…


州*‘ o‘リ<エディさん



オイラは早貴ヲタじゃ

ありません!!!!




サッキー度が高いのは何かの間違いかチェック製作者のミスです!!(ハゲシクマテ
全くぅ…この方といい、オイラの推しを間違えてる方が多くて困ったもんだw(´∀`)


从o゚ー゚从<ちゅうさん
一瞬何かと思いますた^^;;
バイクの話ね…(ノ∀`)
えっと…、スラロームは体を倒しても頭の位置を保つように進めばいけると思います。
一本橋は、ニーグリップをしっかりして遠くを見れば通れるはずです。


川o・-・)<ねじさん
DVDだけじゃなくCDも聞いてあげてください。
まぁあのDVDをエンリピしたい気持ちはわからんでもないですw(ノ∀`)
あとセーラームーンは↑の方だけですからwww