おとめチックBANK参戦レポ

行ってきました!ヽ(゚∀゚)ノ
というわけでレポします!!


いつものようにネタバレ大有りなんで注意ですぞ!w



まずは朝のオイラから!!


いや実は、今日の朝の時点ではチケットもって無かったんですよw(爆
だから昨日の夜からヤフオクしまくってました(ノ∀`)
正確には4日くらい前からなんですけどね^^;;
でもなかなか上手く行かず…
ま、結局落とせたんですけどねw
落札時確定に既に電車に乗ってたのは内緒w(ヲイ


ま、そんな感じで出品者の方との手渡し取引ケテーイw
現地で待機です!!(≧▽≦)



取引時間になりました、
しかし取引相手が来ない…(゜∀゜;)
10分経過…しかし何も音沙汰が無い…(汗
開演時間を過ぎてしまった!!Σ(゜□゜*)
ここでようやく連絡が!!
取引相手と無事会えたものの、
どうやら出品者の連番相手が持ってるチケがおいらの落としたチケで…(ry
まぁよくわかんないけどまた来てないみたいで…Σ(゜□゜*)


しばらくしてようやくチケ到着。
ちゃっちゃと入場しますよ!!ヽ(゚Д゚;)ノ