コメレス

从o゚ー゚从<ちゅ…(ry なるさん
めーぐるチェックやったわけですねw
キッズヲタのくせにオイラより低いとかw(コラ
正体言わないでってわかるやんw(ヲイ
って言うか正体隠す意味がわからn(ry
トレーディングからゆきどん無くなっても困らないけど、
出たら出たで面白いんです。
それがDDクオリティ(謎


川o・-・)<スコさん
どうでもよかったら96愛にはならないと思われw
↑の人とか70台だしw
ってかベリヲタじゃないですからw(´∀`)
オイラは友理ヲタですw(ヴァく
あれですよw友理ヲタはベリヲタであるための十分条件だけど必要条件ではないですからw(をぃ
ってかガラパンイベ当たったんですね。
おめでとうございます!…なのか?(ヲイ
おいらまだ買えてないけどw
もし当たっても行けないからやふおk(ry(ノ∀`)


川o・-・)<手稲さん
>アトさんの娘。度の一覧表のめーぐるアンチ度が60ってなってますけど…。
んなバカな…w



!!!!!!



セイセイセイセイセイセイ!!!(謎


(あわてて訂正するオイラ)


ふう〜バレてないバレてないw(´∀`)(マテ











当ブログで2006年度あなたの○○度チェックを行ったさい、一覧表作成で村上愛さんの結果の記述で不穏当な表現があり、ブログに非難コメントが寄せられました。
サイト運営上、支障が出かねない事態にはなってませんが、筆者の責任において、以下、けじめをつけます。
先の日記の中で2006年度あなたの○○度チェックを行い、その後一覧表に付け加えて日記にリンクさせました。
そのさい、チェック結果全てをコピーアンドペーストしていらない部分を消していくという手法をとりましたが、この際間違って消すべき値を残し、残すべき値を消してしまいました。これはまったくよけいなことでした。このことによって、村上愛さん並びに村上愛さんのファンの方々のこころ傷つけ、不快感を与える結果になってしまったことをお詫びいたします。
該当部分は訂正し、謝罪いたします。
なお、この一件はチェック結果をアップする時に確認を怠るというヘマをした、筆者の個人的責任であることを申し添えます。(某ブログのパクリマテ



こんなことを書いたら炎上か?(ヲイ



とりあえず、ちゃんと訂正はしましたので^^;;
最後に…



本当にごめんなさい…m(_ _)m
また、指摘してくださった手稲さんには深く感謝申し上げます。