おとめチックBANK

さてメインイベントですよ!
まずはセットリストおいときますねw

01.F.O.
02.夢ならば
MC1
03.スイートホリック
04.エレベーター二人ぼっち
05.だって生きてかなくちゃ
MC2
06.夕暮れ作戦会議
07.ちょっとずつね
MC3
08.夢の中/安倍なつみ&飯田圭織(生ライブ)
09.バラ色の人生/飯田圭織(生ライブ)
10.桜の花が咲くころ/飯田圭織(生ライブ)
11.空 LIFE GOES ON(生ライブ)
MC4
12.学生時代
13.日曜日 What's Going On
14.恋の花
15.あなた色
16.恋のテレフォンGOAL
MC5
17.東京みちくさ
アンコール
18.I'm in Love
MC6
19.恋愛戦隊シツレンジャー
20.腕組んで歩きたい

前述したようにゴタゴタがあったもんで、会場に入った時には既に夢ならばが流れていました、
そして2階席ロビーに着いた時にはMCになってて、
ホールに入ったときにはスイートホリックになってましたw(ノ∀`)
というわけでエレベーター二人ぼっちから見ることになりました。


まず、はじめのMC*1ではなっちは8日の札幌でのYOSAKOIソーラン祭に関するテレビ出演時の話をしてました。
その時なっちは室蘭に住む『なっ父』と電話で話したそうです。北海道弁丸出しでw
『なっ父』は今一人暮らしでとてもさびしいんだそうです。


「夕暮れ作戦会議」と「ちょっとずつね」とアルバムの曲が続きます。
照れてる(そういう振り付け?)なっちが可愛かったですw


次のMCでかおりん登場!
オリメンの二人は見ていて安心しますw(´∀`)
ここでおとめチックBANKにちなんで、おとめチックな事を預けるというコーナーへ
まずかおりんは、
川 ・〜・)||<ひとりファッションショーをするようなおとめっチックを預けたい
とのこと、でなっちは
(●´ー`)<おすし屋で「え〜っとマグロ!サビ抜きでw」「次はサーモン!サビ抜きでw」(ネタは間違ってる可能性大w)
要は、わさびの入ってるお寿司は食べられないなっちはサビ入りのお寿司を食べる人は大人で、
食べられないなっちはおとめチックだなーみたいなことを言ったますたw


次はアコースティックコーナーです。
素晴らしいミュージチャン*2の方の伴奏で聴かせます。


まずは「夢の中」
…いいんだけどぉ…ものすごくいいんだけどぉ!!
この曲は3声の掛け合いだから2人で歌われても…(汗
原曲はかおりんがメインで、ヤグが上ハモ、裕ちゃんが下ハモを担当してるんですが、
なっちはヤグパートを歌ってたため裕ちゃんパートが不在なのれす。
仕方ないのでおいらが歌っといてあげましたw(ヲイ
次はかおりんのコーナー、フランス語の曲を原語で歌い上げるかおりんは凄い。
で、桜の花が咲く頃です。
…バックミュージシャンコーラスしてるやん!!ヽ(゚Д゚;)ノ
だったら夢の中の下ハモ歌ってくれても…(つД`)
まぁいいけどw(ヲイ
で、なっちの空 LIFE GOES ONです。
この曲は生演奏が合うね!凄くよかったです。


次からは普通の?コーナーに戻ります。
あやコンみたいにいつものトラック+生演奏でやるのかと思いきや完全にミュージシャンは撤収。
ちょっと期待はずれw(ヲイ


学生時代の最初の(●´ー`)<「元気かな?」はいろいろ変えてきてました。
まぁ結局(●´ー`)<違うなぁ…になるんですがw
「日曜日 What's Going On」は良いですねw
なんてったってつんく♂さんパートが歌えるかr(ry
ラスト前のシングル連続は乗りやすくて良いねw


アンコール前ラストのMCで、
(●´ー`)<楽しい時間は…
(ヲДタ)<えぇ〜
おまいら反応早すぎw(ノ∀`)
まぁオイラもそのうちの1人だったりするんd(ry


で、「東京みちくさ」
しっとり聴かせてくれます…


アンコールはもちろんなっちコール。
どうでもいいけどなっちコール早くなりすぎw
一定のリズムで刻んで行って欲しいものだw(ヲイ


アンコール明け、一発目は「I'm in Love」
正直、タイトルがでてきませんでした(ノ∀`)(爆


曲終わりのMCでかおりん再登場。
変なノリでシツレンジャーへw


ラストは「腕組んで歩きたい」
L・O・V・Eラブリー○○のコールを煽るなっちw
腕で文字作ってるなっちw
その姿はアフォそのものななっちw(コラ


そんな感じで終わりました。
終わればまぁ当然なっちコールが始まるワケでww
おいらもちょっと参加w(ノ∀`)



全体的には盛り上がりというより、しっとり聴かすと言った感じのコンサートでした。
あとなっち噛みすぎww自覚はしてるみたいですがww
まぁ噛まないなっちはなっちじゃないけどねw(ヲイ


いいコンサートでした!!

*1:ホントは2回目のMC

*2:なっちが噛んだためw