ヤグッチョリーナ誕生日

tsunkumania2006-01-20

というわけで今日はやぐっつぁんこと矢口真里さんの23回目の誕生日です!!
やぐっつぁん、お誕生日おめでとう!!


1月30日からはドラマ30銭湯の娘!?」(TBS系列)に主演することが決まり、
歌手活動も去年暮れの紅白やカジュアルディナーショーなどで順次再開していき、
今年は充実した1年になることでしょう。去年が散々だっただけに(コラ


23歳の1年をいい年にできるように、歌に演技にバラエティに恋に頑張ってください!!


というわけで、矢口真里度チェックです。
参照HPは昨日の日記で見ろ!(マテ


アトラスさんの矢口真里度は200真里中で105真里 です。
アトラスさんの知識度は65真里中で45真里 です。
アトラスさんの情熱度は165真里中で88真里 です。
アトラスさんのアンチ度は60真里中で5真里 です。
アトラスさんのボケ度は7真里中で0真里 です。


アトラスさんの矢口真里ファンレベルは6です。
アトラスさんの経験値は22真里 です。
アトラスさんの知力は26真里 です。
アトラスさんの気力は26真里 です。
アトラスさんの体力は26真里 です。
アトラスさんの運は2真里 です。



昨日の梨華ちゃんとほぼ同じ結果w(´∀`)