コメレス

>スコさん
つっこみおつです^^;;
じゃあつっこみ返しでw

>>その後のユリーネの出番で口元ばかり見てたのは言うまでもない(爆
>兄さんの席からはわからないでしょうにw
モニターに写った時だけですよ^^;;

>>メンバーなんですがアイリーンとももちがカブってどっちがどっちか判らないことが多かったです(爆
>よく見たらわかるやん、それぐらい。
わかりますよ^^;;でも一瞬では判別つかなかったんです。
はてなでレポあげてる人の中にも結構そういう人多かったみたいw

>>あと茉麻がムチムチすぎるw正月食いすぎたか?(ヲイ
>元からですよ、がっちりしているのは。
>そんな事を言っていると、某茉麻推しのおっさんが反撃しますよw
いや^^;;アレはがっちりというより…(ry

>>お金ありがとうございました。
>アトさん、10倍で返して下さいw(マテ
ヲイヲイ…紺ヲタなら10.5倍だろw(ヲイ
…いや、借りた分だけ返しますよ^^;;