梨華ちゃん誕生日

tsunkumania2006-01-19

本日は美勇伝でさりげなくリーダーをしている石川梨華さんの21回目のバースディです!!
梨華ちゃんお誕生日おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ


今後も美勇伝のリーダーとして、ガッタスの一員として、
ますますの活躍を期待しているので頑張ってください!!




というわけで2006年版石川梨華度チェックをやってみました。
チェックはこちらから


で、結果です。


アトラスさんの石川梨華度は200梨華中で104梨華 です。
アトラスさんの知識度は75梨華中で50梨華 です。
アトラスさんの情熱度は155梨華中で78梨華 です。
アトラスさんのアンチ度は50梨華中で5梨華 です。
アトラスさんのボケ度は7梨華中で0梨華 です。


アトラスさんの石川梨華ファンレベルは5です。
アトラスさんの経験値は20梨華 です。
アトラスさんの知力は25梨華 です。
アトラスさんの気力は21梨華 です。
アトラスさんの体力は8梨華 です。
アトラスさんの運は3梨華 です。



まぁまぁ…なんじゃないですか?
アンチ度が5梨華なのは
石川梨華さんのためならいくらでも出せる」
という項目で「出せるわけない」と答えたからでしょうw