スポフェス競技内容発表

某所からのコピペですが…

3/19(日)開催「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO! DIVA ATHLETE〜」


競技1.いちおう100m走
メンバー全員参加による100m走。前回のタイムを元にハンディキャップをつけて行なわれる。


競技2.キックベース
宮城県での予選を勝ち抜いた強豪チームと「ハロプロカップ」を賭けて対決。


競技3.サバイバルレース
全員参加によるハロプロワーストアスリートを決める負け残りレース。


競技4.1500m走
前回の大会では℃-ute矢島舞美の前に惜しくも敗れ去ったモーニング娘。紺野あさ美、今大会での巻き返しなるか!


競技5.とび箱選手権
さいたま大会の勝者モーニング娘。藤本美貴の持つ記録12段。今年はこの記録を破る事ができるのか?


競技6.11人12脚
新競技、11人での息の合った走りにご注目ください。


競技7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
Berryz工房℃-uteのメンバーによるフットサルチームが初の対外試合に挑む!相手は「FANTASISTA」


競技8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
2年前、東京ドームで対戦し2対9と惨敗した一般フットサルチーム「十条FC」との雪辱戦!


競技9.大リレー
ハロプロメンバー全員が魅せる最後の激走をお見逃し無く!


(「GyaOカップ」会場配布チラシより)

とのこと。
え〜っと…^^;;
競技1.いちおう100m走
ってなに?(゜∀゜;)
ハンデキャップって距離?それとも負荷かけさせるの?
とりあえず矢島ちゃんのトップハンデは間違いないでしょう。
後は、ののやごっちんよっすぃ〜辺りに来るでしょうね。
競技3.サバイバルレース
ハロプロワーストを決めるって…(゜∀゜;)
なっちが最有力っぽいな(・∀・)あいぼんがクソ女の意地?を見せるかw(ヲイ
競技4.1500m走
1500mキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こんこんには是非とも女王の座を奪還してもらいたいものです!!(≧▽≦)
競技7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
競技8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
フットサルが今回も2試合組まれてるのね…^^;;
ユース戦がくだくだにならなきゃいいけどw
十条FC戦は2003年のスポフェスからどれだけ成長したかがわかってよいですな。
スフィアリーグ以外の大会に出られるかどうかもわかるしw